So-net無料ブログ作成
検索選択
トクダネ ブログトップ
前の5件 | -

パワーストーンが安いお店 [トクダネ]

パワーストーン・天然石アクセサリー ハッピーアクセ

パワーストーンって、一時期すごくはやったし、今でも街中のあっちこっちで売られていたり、専門店もあるからもうなじみだよね。

自然のパワーを秘めた天然石のこと。うんうん!(^-^)

石って人よりずっと長い間、存在しているから地球のパワーを秘めているっていう信仰から生まれたものだけど、実際わたしはそのヒーリング効果は感じるの。
天然石って、触っているだけでヒンヤリとしているけど、どこか暖かく・・硬いんだけど、どこかソフトな・・そんな不思議さない?

実際、自分でもパワーストーンのアクセ(ネックレスやブレスレット)をよく購入したりするんだよね。

今、欲しいのが”インカローズ”。
ピンクや紅白色のものがあって、石に模様が見えるんだよね。
わたしは、このインカローズの濃いピンク色の模様の気に入った(この説明は難しい・・ピンと来たものって感じ)石を探しているの。

インカローズは「愛と夢、清浄を説く石」とされているの。^^

パワーストーンは、天然石それぞれに秘めたパワーが違うってされているよね。
どの石にどんな効果があるのかってなかなか覚えられないけど、天然石を売っている専門店なら、簡単な表をくれたりするし、

パワーストーン・天然石アクセサリーハッピーアクセ

このお店でも、各石の特徴から、由来・逸話・品質の見分け方・浄化の方法etc.書いていてすごく参考になるよ。(^_-)vブイブイッ

しかも、扱っているパワーストーンがすごく格安なの。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
パワーストーンって結構高いんだよね~。

でも、ハッピーアクセなら980円から購入できるものもあるのだ。

私の欲しいインカローズは、元々高い石だから、今チェックした段階じゃ980円はなかったけど、それでも2980円のブレスレットがあった。w( ̄o ̄)w オオー!
(通常価格はもっと高いよ)

新しいアクセもどんどん追加されるってことだから、こまめにチェックしていたら掘り出し物に出会えるかな。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

色んなキャンペーンもするみたいだし、メルマガに登録しておくっていうのもいいかもしれないね。
メルマガ限定のお得情報もあるみたいだよ。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


パワーストーンは、ただアクセサリーとしてオシャレに持つこともできるし、お守りとして持つ事だってできる。
性別も問わずにつけれるから、プレゼントや恋人とのペアにも最適だよね。
気になったらチェックしてみてね。
石の説明見るだけでも楽しいよ[るんるん]



「ドクターシーラボ」のブライトニング美容液『WHITE377』 [トクダネ]

ドクターシーラボのブライトニング美容液WHITE377を使ってみました。\(^▽^)/

IMG_4351.JPG

これは8mlのサンプルです。^^

美容液っていうから もっとこう・・液体的なものを想像していたのですが この美容液は

IMG_4352.JPG

こういう感じで白いクリーム状なのです。

塗ったら白残りしないかなぁ・・とおもってなじませてみると これがすーっと肌になじむの。[手(チョキ)]

しかも 肌になじませるとすぐに透明な液状・・といっていいのかなぁ・・

IMG_4374.JPG

こっちの画像のほうがわかるかな。

軽く伸ばしただけで透明になって 液状とまではいかないけど クリームよりかなりやわらかいテクスチャであっという間に肌に浸透していくのです。v(*'-^*)bぶいっ♪

ちょっと詳しい感想は折りたたみに~。

続きを読む


おしゃれに自転車 [トクダネ]

自転車・・・というと わたしは ママチャリしか思いつかなかったんですよね~・・

高校のときとか自転車通学していたけど・・あれも いわゆるママチャリだったし・・
自分がもっているのも (電動自転車だけど)ママチャリだし・・

エコが叫ばれて 健康志向(シェイプアップ?)も加わって 自転車で通勤している人が増えた・・なんて聞いても わたしの頭はママチャリのイメージだけだったんだけど・・実は「スマイルサイクル」という女性の自転車ライフを全面サポートする雑誌を見て イメージが粉々に砕け散ったのです。オオーw(*゜o゜*)w

smile_cycle

ほらほら!
表紙からして すごくかっこよくてオシャレな自転車が・・

この雑誌 去年の9月に創刊されたばかりで この号が2冊目なの。(*^▽^*)

今回の巻頭特集は「CHANGE」

就職や進入学で新しい生活をスタートすると同時に 自転車を自分のライフスタイルに問いいれて新しいことにかはレンジしてみないかっていうことなのね^^

パート1は自転車通勤。

わたしも OL時代 一時期 自転車通勤をしていたのです。^^
(会社の駐車場から会社まで遠かったの><)
でも あの頃は 単に通勤手段でしかなかったんだけど この雑誌を見るとオシャレに自転車を楽しむということ教えてくれるの。(^^)

女性向け自転車雑誌だけあって 自転車そのものを紹介するだけじゃなく それを乗る女性そのものにも着目して 自転車すらアクセサリーになっているところがあるんだよね。(*^▽^*)
オシャレに スポーティに そして地球にも優しく・・女性らしい自転車ライフを提供してくれているの。

パート2はロングライド。

ジョギングしている人なら ホノルルマラソン。
自転車をしている人なら ホノルルセンチュリーライド。
順位を競うというよりも ロングライド・・完走することが目的のイベントで日本からも多くの女性が参加しているんだって。

つまり 自転車をライフスタイルに加えることに加えて こういうイベントに積極的に関わっていくことで自分の中で何かを変えていく・・そんなチェンジを特集しているのね^^



ともかく わたしはこの雑誌で紹介している自転車とそれを乗りこなす女性のファッションに もううっとりしちゃったよ~。
(そしてちゃんとファッションや小物・・日焼けなどのコスメ情報まで載っています)
わたしもオシャレなスポーツ自転車がほしい><

きっと この雑誌を見た人はそう思うと思うよ。
そういう人に朗報です。v(*'-^*)bぶいっ♪

SMILECYCLE.com
スマイルサイクル・ドットコムっていうWEBサイトもあるんだけど


ウェブ上からアンケートに答えて応募すると
小径車のトップブランドであるDAHONの“CURVE D3”とオシャレな女性向け自転車のブランドとして
最近人気のコーダーブルームのクロスバイク“DRESON”が当たります。
プレゼントの応募は
スマイルサイクル公式ウェブサイト


わたしは 当然 応募しちゃいました。v(*'-^*)bぶいっ♪
アンケートには 雑誌を読んで・・のものがあるので ぜひ 「スマイルサイクル」を読んでみてくださいね。
八重洲出版公式ウェブサイト




「肌を美しくする香り」サイト [トクダネ]

香り・・って 意外と大事ですよね。

一時期はやったのは ダイエット効果のあるグレープフルーツの香り。

これ聞いたことありません?(*^▽^*)
わたしは柑橘系のさわやかな香りが大好きなので 香水にもグレープフルーツのものを使ったりしていたんです。
自然の香りは 香水が苦手っていう男性でも セーフでしたよ。d(^-^)ネ!

そう・・・人と会うときにも香りって大事ですよね~。
人って意外とにおいには敏感。
香水のつけすぎの人 いやなにおいのする人・・・

印象悪くなっちゃいますよね~><

自分のにおいには鈍感になっちゃうものだけど・・だからこそ 自分の香りには気をつけないもの。(ーー;)


他にも 最近ちょっとやってないんだけど 以前は お風呂にアロマキャンドルをもってはいっていたの。
バスタイムってただでさえリラックス時間だけど そこに香りをプラスすると・・・

もう気分もすごくよくなるよ。^^

リラックスするのってすごく大事なんだよね。
体の緊張がほぐれるから 柔軟さもアップしちゃうし ぐっすり眠れるんだよね。(*^▽^*)

香りはそのまま脳に 刺激を与えてくれるから リラックス効果をアップしてくれるんだろうね。

ストレスを抱えていると 肌へのダメージがでちゃうのは女性ならわかると思うの。
イライラしていると吹き出物がでちゃった・・って経験しない?

わたしはあります。(ーー;)

香りの力をバカにできないってことですよね。

香りと肌の関係を知りたくなったら 資生堂のサイトをチェックしてみて。

資生堂「肌を美しくする香り」サイトはコチラ


香りと取り入れるときに あることを一緒にすると効果的・・それが何か・・とか書いていますよ。d(^-^)ネ!
他にもストレスと呼吸の関係とかも書いているの。


香りについてのエッセイみたいに読みやすい文章で書いているから興味のある人は読んでみてね。




ファッション通販A-level本店 [トクダネ]

通販でお買い物ってしますか?

わたしはだい好き。ヾ(=^▽^=)ノ
毎月 何回かはお買い物しています。

ネットだから見つかるような掘り出し物やお安いものが24時間自宅からチェックできちゃう便利さがいいんですよね。

元々女性はお買い物すき。[るんるん]
ウインドウショッピングが大好きっていう人も多いでしょ?

ネットだと気楽に見ることができちゃうのもいいんだよね。

ブランド品も実際のお店じゃ なかなか入ることもできないし 店員さんに話しかけられると (/(エ)\)キャーって人もおおいはず(わたしですw)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そういう人にもオススメのお店がこちら。


ファッション通販A-level本店


海外からの直接仕入れにより大幅コストダウンを実現しているの。
しかも扱っているブランドは一流のものばかりの全部本物!

わたしが欲しい ヴィヴィアン もある。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
わたしの持っているヴィヴィアンのアイテムと言えば化粧品なのね。
ぱっと雑誌で見てそのデザインに一目ぼれして もう売ってないアイテムだったからオークションで落札してやっとゲットしたのです><

このお店には 携帯ストラップもある[黒ハート]
可愛いなぁ><
クリスタルテディベアなんて半額近い!

ちゃんとヴィヴィアンのマーク・・あの土星のようなリングを持った星のマークも胸についているんだよ。(*^^*)
このマークがすごく可愛くてわたしはお気に入りなんだけどね。

ブランド品としてはお安い部類・・になるのかもだけど やっぱりそれでも なかなかいいお値段がするんだけどね。
これだけ安くなったら買いやすいなぁ・・

他にもいろんなブランドを扱っているから気になったらチェックして見てね。
今の時代 いい物をお安く買うのも賢い買い物の1つだよね。[黒ハート]

ファッション通販 ブランドのことならA-level本店



前の5件 | - トクダネ ブログトップ