So-net無料ブログ作成
検索選択

自分だけの「ナッツの蜂蜜漬け」 [お得ニュース]

おしゃれな雑貨や輸入食品を扱っているお店など最近ではよく見かける「ナッツの蜂蜜漬け」。

実は私は食べたことがないんですよね。
夫はナッツ好きだから興味はあるようなんだけど・・

わたしもナッツは好きだけど、マカダミアンやカシューナッツは好きだけど、ピーナッツとかはそこまで好んでは食べなかったり・・。
市販のを見てみるとあまり食べたないナッツも入っていて「まぁ、いいか・・」ってなっちゃうのです。

見た目もかわいいから置いておくだけでテンションはあがるから気にはなるんですよね。
しかも、蜂蜜漬けナッツは美肌にもいいと聞くし・・。

そんな時にちょっと興味を惹かれる情報をゲット。

はちみつ専門店「MY HONEY」を運営する、株式会社MY HONEYが、自分で好きなナッツと蜂蜜を指定して、オリジナルの「ナッツの蜂蜜漬け」が作れる日本初の旗艦店「MY HONEY表参道本店」を2017年6月24日(土)にオープンさせるそうです。

九州在住のわたしでは表参道までいくことは無理ですが・・はちみつ専門店「MY HONEY」は全国にお店があって、わたしも何度も利用したことがあるのです。
一言で蜂蜜といってもいろんな種類があって、ナッツの蜂蜜漬け自体は前から扱っていました。

今回のMY HONEY表参道本店では、自分の好きな蜂蜜とナッツを選んでオリジナルを作れるということで、より興味をひく商品になりそうです。
蜂蜜を選べるといっても違いなんてわからないという人にも利用しやすいようにスタッフにははちみつ美容アドバイザーまでいるので、その人の美容や健康の悩みのほか、味の好みも相談できて自分好みの逸品が作れそうです。

選べる蜂蜜は、アカシアハニー、マヌカハニー ブレンド、ピーナッツハニー、ハニーショコラ。
ナッツのほうは、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、松の実、パンプキンシード。

チョコペーストのハニーショコラでつけるとかとか、どんな感じなんだろう・・と興味がわきます。

ナッツの蜂蜜漬けは自分でも作ることはできますが、専門店ならではの蜂蜜でアドバイスを受けながら自分好みのオリジナルが作れるのはやはり魅力ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0