So-net無料ブログ作成
検索選択

フォト蔵のカメラ買取サービス [お得ニュース]

写真撮影といえば、気軽にスマホで・・という人が増えましたよね。

いつも持っていて、手軽に取り出せて、気軽に撮影・・ということで使いやすいし、加工アプリも豊富だからとても便利なのです。

だから記念撮影でもスマホで・・とやっていたら、今度はカメラで撮影している人がをよく目にするような・・。
もともと写真に凝っていて、カメラ愛用という人は依然からもたくさんいたのですが、ちょっと前までスマホで写真撮っていた人も、普段撮りはスマホでも、旅行などちょっとしたお出かけの時の記念撮影はやっぱりカメラと使い分けているよう。

なんでかな?と思ったら、デザインがかわいかったり、コンパクトでも高性能なカメラが出ているとか・・。

わたしが以前使っていたデジカメもなかなかいいカメラではあったのですが・・・

やっぱり今のカメラと比べると少し使いにくいかな?・・・と。

新しいカメラがほしいから以前のカメラをどうしようか・・とか・・
スマホメインになって使わなくなったカメラがあるというのはよくあること。

カメラの買い取りサービスは知っていたけど、なんだか面倒くさそうだなぁ・・と思っていたら、わたしも利用している写真のSNSサービスのフォト蔵がカメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始したそうです。

フォト蔵株式会社、カメラとレンズの買取りサービス「カメラ買取byフォト蔵」を開始
カメラ買取byフォト蔵

フォト蔵は基本無料で利用できる写真SNSサービスで、WEBサービスとそれに連動するスマホアプリがあるので、スマホを撮った写真を気軽にフォト蔵にアップして、フォト蔵サイトにアクセスすることでいつでも気軽に写真を見ることができるのです。
無料で無制限に写真をアップできるから、スマホにたまっていく写真をフォト蔵にアップして・・という利用をしている人は多いんじゃないかな。

こんな便利なサイトがあるから、カメラよりついスマホで写真を・・となってしまったのもあるのだけど。

いつも利用しているサービスで使わなくなったカメラを買い取りしてもらえるというのは便利かも。

フォト蔵は店舗を持たなくて、宅配買取という手法を取っているので、その分買取価格に還元してくれるという特徴があるのがメリットです。

使わないカメラがある人にはチェックしてみていいサービスですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0