So-net無料ブログ作成
検索選択

輝く芋焼酎 [お得ニュース]

焼酎・・というと、あまりおしゃれなイメージがなくて・・

だけど、チューハイなら飲むという人は多いのでは。

わたしの場合、叔父が焼酎を飲んでいたから、なんだか年配の男性の飲み物ってイメージがあるのです。
見た目もおしゃれじゃないし・・

なんて思っていたらちょっと面白い芋焼酎の情報をゲットしました。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~

金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」

なんと酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.C(アールエーシー)から、オリジナル新ブランド「輝酒」(きしゅ)の第一弾として出たこの芋焼酎は、金箔と7色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク・クリア)に光輝くLEDが派手な祝酒にぴったりな商品となっているのです。

ボトルラベルも”祝酒”以外にも”HappyBirthday”などお祝いの内容に応じて選ぶことができたり、自分たちで書くことのできる書き込み用まであるのだから、プレゼントにもよさそうです。

もちろん、中身のお酒自体も宮崎の名水21選を仕込水に使用し、樫樽での長期熟成によってバランスのとれた酒質となっているので、見た目だけではなく味も満足できるものになっているのです。

実際にどんな風に輝くのか気になるところですが、HPやYouTubeをチェックすると動画を見ることができます。
想像より上品できれいでした。
パーティの演出にぴったりだなって感じです。

飲むだけじゃなく、見ても楽しめる芋焼酎・・おすすめです。

気になったらぜひチェック。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。