So-net無料ブログ作成
検索選択

有名人の子育てイメージのアンケートで・・ [お得ニュース]

有名人の子育てイメージっていうと 誰をどう想像しますか?(^^)

子育て支援のポータルサイト【こそだて】でユーザー様を対象に有名人の子育てイメージについてアンケートをとったら なんと・・・

ちゃんと子育てしていると思う男性有名人は、つるの剛士さんが初登場1位。

なんだって。(^O^)
(去年は 的場浩二さんだったんだよ)

ほかにも 自分が理想とする父親のイメージの有名人(男性)は? の質問でも 同率9位でランクインしているの。

初登場で 2つのカテゴリーにランクインするなんて 羞恥心の人気はすごいんだね^^

今年は PapaStyleのスタートの年なんだけど 男性芸能人の顔ぶれに大きな変化が出ているね。
これからは いろんな パパ芸能人が 子育てにも活躍していくのかな。
最近は本当にかっこいい子育てしているパパも増えてきたよね。

華やかな芸能界。
昔は 私生活や生活観を感じさせない人がスターって感じだったけど 今は 子育てっていうすごくわたしたちにも親近感を感じる芸能人も注目を浴びているよね。
反対に やっぱり「子供がいるなんて見えない!!」っていう人たちもいるしね。(^^)

アンケート結果を見ると なかなか面白いよ。
(もちろん 子供がいることを感じさせない有名人っていう項目もあるの)
去年との変動をみていても へえ~って感じなの。

今回 アンケートを実施した子育て支援のポータルサイト【こそだて】は株式会社ブライト・ウェイが運営しているんだけど そのサイトは本当にかわいい見た目と子育て情報・コンテンツがいっぱいで楽しいの。

昔は 子育てっていうと 一人で悩んでいるお母さんたちが多かったんだけど こういう情報交換やコミュニケーションが取れる場所を提供してくれるってうれしいよね。
それに PapaStyleの提案で 父親も子育てに・・っていうスタイルを提示してくれるのっていうのも ママにとってはすごくうれしいことだよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


子育ては パパとママの二人でするものだもんね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。