So-net無料ブログ作成
検索選択

オートバイライダー加賀山就臣選手2008鈴鹿8耐レース4位入賞! [お得ニュース]

bloggerimage.jpg

情報商材の決済代行・アフィリエイトASPの株式会社インフォトップが 2008年7月にスポンサー契約したオートバイライダー加賀山就臣選手が2008年7月27日に開催された「”コカ・コーラ ゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース第31回大会」決勝レースにて4位に入賞しました。

鈴鹿というと うちの旦那がよくレースを見に友達といっていたところですね。^^
(実はわたしは まだいったことないんだけど)

わたしは レースものにはうといんですが そういう夫と バイク好きの友人のおかげで ふむふむ・・と情報だけは聞いていました^^

友人は特に自分でも 耐久レースでていたこともあるし。


加賀山就臣選手は 横浜出身で 2003年より日本人としては初の「ブリティッシュスーパーバイク選手権(BSB)」フル参戦したり 2005年から「スーパーバイク世界選手権」参戦するなど国際的な活躍をみせているトップクラスのライダーなのです^^
(なかなか渋い感じの方です[黒ハート]

今回のレースも 競合ぞろいの中 なんとレース中盤まで暫定順位2位の好位置をキープしていたんですよ[わーい(嬉しい顔)]
途中から雨も降り出し スピードダウンするバイクの中 首位ホンダを猛追し大逆転するというドラマティックな展開も見せてくれたんだけど 水溜りに乗り上げ転倒しちゃって2位に!><

だけど その後も果敢に責め続けるレース展開に スポンサーのインフォトップが”「同社のユーザーに希望を与えたい」というインフォトップがスポンサー参加した意義に十二分に応えてくれた内容でした”ってコメントしているのは 気持ちよかったです^^

4位と言う結果に終わった鈴鹿8耐でしたが その内容は本当にすばらしかったですね[るんるん]



一方 スポンサーであるインフォトップは 2006年8月に情報商材の決済代行ASPとして発足した会社なんだそうです。
現在では アフィリエイトを含む登録利用者数では業界最大手の規模を誇っているんだって^^
情報商材っていうと 正直言うと・・ちょっと 怪しい雰囲気ない?
そういうイメージを払拭するために インフォトップでは全ての取扱商品に対して審査システムを導入して 販売者一人ひとりに対してルールやマナーをガイドしたり 良質商材推進計画を実施しているんだって。

オートバイレースの世界にもスポンサー参入なんて なんか カッコイイね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。