So-net無料ブログ作成

幻のファンデーション [トクダネ]

スター オブ ザ カラーというファンデーション知っていますか?

実はわたしは 初耳だったんですが これはなんと

「それは、ハリウッドが最も知られたくなかった美のトップシークレット」

と言われるハリウッドのメイクアップ法から生まれた幻と呼ばれたファンデーションなんだって。
アメリカでも一般販売されていないこのファンデーションが なんと日本で手にはいっちゃうのです。(^O^)

この「STAR★OF THE COLOR(スター オブ ザ カラー)」の日本発売のかげには カオリ・ナラ ターナーという一人の日本人女性がいたのです。
彼女は 「チャーリーズ・エンジェル」「パイレーツ・オブ・カリビアン」など数々の作品で活躍する現役トップメイクアップアーティストなの。
日本人の肌を持ち ハリウッドの技術と経験をもつ彼女がプロデュースしたのがSTAR★OF THE COLOR(スター オブ ザ カラー)ってわけ。(^^)

スター オブ ザ カラーのベースファンデーションの特徴は化粧下地が不要なところがすごいのね。
それなのに 崩れにくく ナチュラルな仕上がりになるんだって。
使う量も 耳掻き1さじぶんくらいで 顔全体に塗れるって言うから・・すごい経済的。(^^;)


他にも スター オブ ザ カラーのフェイスパウダーは非常に細かい粒子でできていて さらっとした感触なのに しっかりファンデーションをカバーしてくれるの。
うちがしっとり 外がさらっとした仕上がりになるんだって。
パウダーの上からベースメイクの手なおしもできるから 化粧直しが簡単でいいね^^

スター オブ ザ カラーを使えば ハリウッド並みのメイクアップができるのかな?(*≧m≦*)ププッ

まぁ・・そこまで いかなくても キレイな仕上がりになりそうだよね。[黒ハート]


しかも 今回通信販売用に特別価格にてスター オブ ザ カラー 専用パレットを制作しているの。

スター オブ ザ カラー 専用パレットの中身は 4色展開で 中はベースが2色でベーシック色のブライトリーとやや明るめの色のアイボリーなので じぶんの肌に合わせて塗ったり混ぜたりもいいだろうね。
他にスペシャルハイライトとフェイスカラーとアイシャドウが1枚のパレットにおさまっているの^^

アイボリーで  SPF 27 
ブライトリーで SPF 25 あるから これからの時期にも対応できるよね。^^


サイトに行くと キレイなメイクアップ方法を 詳しく解説もしてくれているからかなり便利だよ[るんるん]


まずは

スター オブ ザ カラー 専用パレット

チェックしてみてね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0