So-net無料ブログ作成
検索選択

「Qビット プラセンタ10000」ゼリー♪ [トクダネ]

プラセンタって知っていますか?(^^)

プラセンタって、「哺乳類の胎盤」なのね。
当然 わたしたち人間も出産のときには 後産でこれを出します。
おなかの中じゃ お母さんと赤ちゃんをつないでいた命の絆だけど 出産後は栄養補給になるので 動物はこの胎盤を食べてお母さんが栄養補給したりするんだよ。
日本にも この胎盤を食べる習慣のある地方があるって聞いた事あるよ。
(今はしてないかもだけど)

でも 栄養だけじゃなくて美容にもすっごく効果があるのは知っているかな?

新陳代謝を促進してしみ、しわ、くすみなどへの対策 美白や保湿効果など様々な効果があるんだよ。

結構前から プラゼンタ入りの化粧品とか サプリメントが出ているから 知っている人も多いよね。(^^)


今回のこのプラセンタ入りの「Qビット プラセンタ10000」ゼリー
をお試ししちゃいました。ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ちょっと長くなるから 折り畳みにね~。
届いた商品はこちら。

IMG_2868.JPGIMG_2869.JPG
「Qビット プラセンタ10000」ゼリー


なんとうれしい7日分。

プラセンタには独特のにおいがあるんだけど これはまったくなし。
味はピーチ味になっています。
かなり さっぱり系かな?
飲みやすいです。(^^)

しかも カロリー0なので ダイエット中でも 寝る前でもOKなの。
わたし的には寝る前に飲むのがお勧めかな。
翌朝の肌の調子が違います。[揺れるハート]

プラセンタの含有量も10000mgってことで なんと病院でうけるプラセンタ注射液5本分にもなるんだって。
これはうれしいね~。

窒素含有量が高いからプラセンタの質もいいのね。
注射と違って 手軽にとれるっていうのもいいしね。

普段のお肌のお手入れにプラスして 効果を実感できるっていうのもうれしいんだよね。

現在 闘病中のわたしは 少し肌の調子が悪いので すっごく助かっています。[わーい(嬉しい顔)]

飲みやすいから 朝でも 夜でも ともかく「あ・・まだ 飲んでない」って時に ささっと飲んでいます。
朝 ご飯変わりに飲んじゃう事もあるんだけど。
さっぱりして 飲みやすいから食欲がないときにもいいの。(='m') ウププ

これで 肌の調子がよくなってくれるんだから うれしいんだよね。[るんるん]

わたしは まだ もうちょっとあるので この後も継続して飲み続けます。
1週間分だけだから・・なくなったら どうしようかなぁ・・とすでに悩み中だったりしてw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1