So-net無料ブログ作成
検索選択

カテゴリー追加 [今日の暴言]

・・・ということで カテゴリーを1つ追加して見ました。

わたしを含め わたしの周りには 結構口の悪い人が多いということで

暴言 と思ったものをつづっていくカテゴリーです。(。・w・。 ) ププッ

 

それで 早速 夕べの暴言は 旦那から・・・

 

真夜中 いすに座ってパソコンを打っていて さぁ・・寝ようかと思い 2階の寝室に行こうとしたら 居間ですやすやヌクヌク寝ている旦那がいたんです。(・_・)

 

わたし 冷え性で もうそのときは足は冷たくなっていたので 旦那の布団に足を突っ込んだら

「雪だるまか!」

 

これが 夫のセリフでしょうか?(・_・)

 

次の暴言は 娘です。

 

「細木かず○って あの”ハッキリいうわよ!”の人よね。

ばば あの人が嫌いだって。

 

それで あの人のカレンダーが欲しいって言っているからプレゼントしようかと思っているの。」

 

いや・・・なんで 嫌いな人のカレンダーが欲しいって ばば 言っているの?(^^;;

 

さらにもう1つ娘。

旦那に対して

 

「パパも昔は頭切ったの?」

 

子供のときに坊主刈りしていたのか・・と聞きたいらしいです。(・_・)

 

小5にもなって こんな国語力でいいんでしょうか・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

s

そういえば 今でも”髪の毛切ってこい”じゃなく
”頭切って来い”っていうよね
通じてるから良いんだが・・・w
by s (2008-01-14 22:34) 

かすみ

Sさんへ>

うちじゃ 頭きってこい っていったら ツッコムよ。
by かすみ (2008-01-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。