So-net無料ブログ作成

女性限定SNS [トクダネ]

インターネットも女性が増えたせいか 

それとも もっともっと 女性に快適に過ごしてもらおうと思ってか 女性のためのサービスって増えてきましたね

enGirl(エンガール)も そんな女性限定のSNSなのです。(^^)

SNSっていうのはソーシャルネットワーキングサービスのことで 会員制のブログと思ったらいいのかな?
enGirlに登録すると まずは自分専用のページがもらえるの。
そこで 日記を書いたり アルバムに写真を登録したり コミュニティという興味のある人同士が集まって作っているサークルのようなものに参加できたり クチコミを書いたりできるんです♪

SNSの良さは 日記など公開レベルを設定できるのね。
だから これはお友達限定とか これは非公開とか設定できちゃうから 秘密の日記も書けるっていうわけ。

自分のページに遊びに来て人のわかるビジター機能(enGirlの会員限定ね)もあるから その人のページにも遊びにいったりお友達を増やすことができちゃうのです。

女性限定のSNSだから ダイエットの話でも 恋の話でも 気軽にできちゃうのがいいよね。

気に入ったら 招待メールで友達を誘っちゃうこともできるし 携帯からの利用もできるから移動時を利用して書き込みや閲覧なんかもできちゃうのです。
クチコミを閲覧して 外出先からおいしいレストランを探して見てもいいかもしれないね。

enGirl


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

S

女性専用のなんだ・・・確かに色々あるよね
男性専用のもあるかな?
by S (2008-01-14 14:48) 

かすみ

Sさんへ>

男性専用・・あるかもですが・・
なんか・・やましそう・・・(^^;;
by かすみ (2008-01-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0