So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

時間を楽しむ [お得ニュース]

最近は、時間はスマホでチェックするという人は多いと思います。

うちの娘たちも時計を持つより、スマホを持つほうが早かったため時間確認はスマホするほうが多いみたい。

時間を知るためだけじゃなく、おしゃれや自分のステータスの1つとして時計を身に着ける人もいますが、それだけじゃなく、やはり時間を大切にするのなら時計というアイテムは重要だなと思います。

何故かといえば・・・

ちょっと時間を知りたいときなど、スマホを取り出し、(時計表示させるために)タッチするのは意外と面倒なもの。
実際、娘たちなども自分のスマホがあるくせに、人に時間を聞くことがよくあるのです。

ほかにもスマホが使えない場所なども多いですよね。
(会社や学校、映画館とか)

時間を大切にする、そして時間を楽しめる人には時計って大事なアイテムだったりするわけです。


美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)をコンセプトに、美しさとミニマリズムを 融合させた腕時計loborは、1989 年に生まれ、20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきたブランドです。



●NATTY COLLECTION

40mm の大きめのフェイスに、腕にフィットする薄めで丈夫なレザーベルトが特徴的なシリーズ。

●CLASSY COLLECTION

薄さと軽さを追求した大人可愛いシリーズ。

●PREMIER COLLECTION
今までになかった、おしゃれなスケルトンモデル。ムーブメントにまでおしゃれに細工が施されています。

●NEW YORK COLLECTION

シンプルでクラシカルなデザインが特徴なシリーズ。様々な場面で活躍します。

●CELLINI COLLECTION
ダイナミックなデザインだけでなく、パーペチュアルカレンダーも搭載した機能性抜群なシリーズ。

という5つのシリーズがリリースされていますが、その LOBORが日本で取り扱い開始されました。

日本総代理店として24ヨビグループ株式会社が、2016 年 3 月 15 日より取り扱いを開始しています。
すでにチェックしている方も多いのでは。

スケルトンタイプのPREMIER COLLECTION も凝っていて見ていて楽しいデザインですが、シンプルだながら上品で・・シンプルだからこそ着る服を選ばない、それでいてかわいらしいフォルムのCLASSY COLLECTIONがわたしのお気に入りです。

お値段も高すぎるというわけではないので、これから社会に出る人にもお勧めできる腕時計だと思います。
気になったらぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

輝く芋焼酎 [お得ニュース]

焼酎・・というと、あまりおしゃれなイメージがなくて・・

だけど、チューハイなら飲むという人は多いのでは。

わたしの場合、叔父が焼酎を飲んでいたから、なんだか年配の男性の飲み物ってイメージがあるのです。
見た目もおしゃれじゃないし・・

なんて思っていたらちょっと面白い芋焼酎の情報をゲットしました。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~

金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」

なんと酒類の小売及び卸売販売を行う有限会社R.A.C(アールエーシー)から、オリジナル新ブランド「輝酒」(きしゅ)の第一弾として出たこの芋焼酎は、金箔と7色(赤・緑・青・黄・水色・ピンク・クリア)に光輝くLEDが派手な祝酒にぴったりな商品となっているのです。

ボトルラベルも”祝酒”以外にも”HappyBirthday”などお祝いの内容に応じて選ぶことができたり、自分たちで書くことのできる書き込み用まであるのだから、プレゼントにもよさそうです。

もちろん、中身のお酒自体も宮崎の名水21選を仕込水に使用し、樫樽での長期熟成によってバランスのとれた酒質となっているので、見た目だけではなく味も満足できるものになっているのです。

実際にどんな風に輝くのか気になるところですが、HPやYouTubeをチェックすると動画を見ることができます。
想像より上品できれいでした。
パーティの演出にぴったりだなって感じです。

飲むだけじゃなく、見ても楽しめる芋焼酎・・おすすめです。

気になったらぜひチェック。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
前の3件 | -